平祐奈、ウェーブヘアアレンジ姿公開「髪の毛育成中、やっと伸びてきた」 | RBB TODAY

平祐奈、ウェーブヘアアレンジ姿公開「髪の毛育成中、やっと伸びてきた」

エンタメ ブログ
平祐奈、ウェーブヘアアレンジ姿公開「髪の毛育成中、やっと伸びてきた」
平祐奈、ウェーブヘアアレンジ姿公開「髪の毛育成中、やっと伸びてきた」 全 2 枚
拡大写真
【PICK UP】

 女優・平祐奈が3日、自身のブログを更新。ウェーブヘアアレンジにお気に入りというパーカーを着用した姿を公開した。

 この日、「髪の毛育成中。」と題して更新したブログ。パープル、ブルー、ホワイトのハートマークとともに、ウェーブアレンジスタイルで最近のお気に入りだという艶やかな色彩のタイダイ染加工されたプルオーバーフーディーを着たオフショットを公開。続けて「ひまわりっにむけて髪の毛育成中」「やっと伸びてきた」と明かし、「アレンジして貰えて嬉しかった日 まきまきテンションあがるぅ」と嬉しそうにブログを締めくくった。

 この投稿にファンからは「可愛い!」「育毛いいね」「パーカー、すごい似合ってる」などの声が寄せられている。平が主演を務める『ひまわりっ~宮崎レジェンド2~』は、2022年春にテレビ宮崎にて放送予定となっている。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース