NMB48・梅山恋和のセーラー服姿に泡風呂ショットも!初写真集の表紙3種公開! | RBB TODAY

NMB48・梅山恋和のセーラー服姿に泡風呂ショットも!初写真集の表紙3種公開!

エンタメ グラビア
NMB48・梅山恋和1st写真集『恋する人』(発売:主婦と生活社、撮影:tAiki)通常版カバー
NMB48・梅山恋和1st写真集『恋する人』(発売:主婦と生活社、撮影:tAiki)通常版カバー 全 3 枚
拡大写真
【PICK UP】

 NMB48・梅山恋和の1st写真集が3月17日に主婦と生活社から発売される。このほど、写真集のタイトルが『恋する人』に決定し、表紙カット全3種が公開となった。

 同写真集は、“初めて”をテーマに、梅山の初デートをイメージした彼女感満載な姿から、初の水着・下着カットにもチャレンジ。無邪気な笑顔や、これまで見せてこなかった梅山のさまざまな表情を見ることのできる1冊となっている。

 表紙は通常版カバーに加えて、セブンネットショッピング限定カバー、楽天ブックス限定カバーを用意。それぞれ18歳の初々しい制服姿や、天真爛漫な笑顔を見せるカット、そしてちょっぴり大人っぽい泡風呂カットなどが採用された。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース