【インタビュー】森日菜美が待望の1st写真集!ランジェリーは少し背伸びしながら…… | RBB TODAY

【インタビュー】森日菜美が待望の1st写真集!ランジェリーは少し背伸びしながら……

エンタメ その他
森日菜美
森日菜美 全 9 枚
拡大写真
『機界戦隊ゼンカイジャー』に出演し注目を集めている森日菜美。今月24日に待望の1st写真集「もりだくさん。」(講談社)を発売する。王道グラビアに加えて「機界戦隊ゼンカイジャー」のフリント・ゴールドツイカーの劇中衣裳をまとったカットも収められておりファンにはたまらない作品となっている。今回は、そんな作品について本人にインタビューを行った。

※写真集カットを見る

――1st写真集についてご自身の感想と、周囲の反応を教えてください

私自身、構成の段階から携わらせていただいて、最高傑作が出来上がったと思っています。周りの方からは、「もりだくさんな森日菜美だね」と、有難いことに多くの反響をいただいております。日頃応援してくださっている皆さまからは、祝福の声をいただき、日々ニヤニヤが止まりません(笑)。



――お気に入りのカットを教えてください

1ページ目から最後のページまで余すところなく、ぜーーんぶです。絞ってしまうと、勿体無い気がするので、丸ごと楽しんで欲しい一冊となっています。

――ランジェリーショットもあるとのことですが、挑戦した時の感想は?

気持ち的には、少し背伸びをしながらでしたが、リラックスして、緊張せずありのままの姿で臨めました。とは言っても、やはり表情が固まることもあったので、撮影後に何を食べようかなと、ご飯の事を考えていたら、自然と表情や気持ちも柔らかくなっていきました(笑)。
森日菜美1st写真集『もりだくさん。』(講談社)撮影/中山雅文



森日菜美1st写真集『もりだくさん。』(講談社)撮影/中山雅文


――自分の身体で自信のあるところは?

ほっぺたです。よく柔らかそうと褒めていただくことが多いので好きです。常日頃から、何気ないことでも笑っていることが多いです。

――ゼンカイジャーの1年を振り返って

「ゼンカイジャー」に携わらせていただいた1年間は、身も心も成長したと胸を張って言えるくらい、本当にかけがえのない貴重な時間を過ごせました。この1年間で培った技量や根性を全力で使い、去年よりパワーアップした姿を見せていきたいです!



――2022年に挑戦してみたいこと。実現したいことは?

明るく元気な性格は皆さまに知っていただけたので、今後は自分とはかけ離れた役や、シリアスな役、今の年齢だからこそ出来る学生役に挑戦したいと思っています。変身した姿を見せられるように頑張ります!

《RBB TODAY》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース