浅香航大&トリンドル玲奈が何度もガチキス!衝撃のラストにスタジオから「2分はしてた」 | RBB TODAY

浅香航大&トリンドル玲奈が何度もガチキス!衝撃のラストにスタジオから「2分はしてた」

エンタメ その他
(C)AbemaTV, Inc.
(C)AbemaTV, Inc. 全 9 枚
拡大写真
【PICK UP】

 恋愛ドキュメンタリー番組『私たち結婚しました2』(ABEMA)の最終話が4日、1時間スペシャルで配信された。

 同番組は、韓国で2008年から約9年間レギュラー放送されたヒット番組『私たち結婚しました』を日本版にリメイク。有名芸能人同士の結婚生活に密着し、期間限定の夫婦生活のなかで、結婚式や新居の準備、寝室での様子など普段見ることができない、“夫婦”のリアルな様子に密着した。

 浅香航大とトリンドル玲奈のペアは、妻・トリンドル玲奈のお祝いで温泉旅行に来ていた。夜には安定しない布団の上でジェンガをして盛り上がり、その後は布団のなかで密着して寝ることに。トリンドルが浅香を「寝れそう?」と見上げると、浅香もトリンドルを見つめ至近距離に。その後も眠れない様子の2人は、お互いのほっぺを掴み合い「プニプニだね、ほっぺ」「玲奈もプニプニじゃん」とイチャイチャ。最後は、浅香がトリンドルのおでこに優しくキスをして眠りについた。

 翌日、ドライブを楽しんだ後、トリンドルの提案でスカイツリーへ行くことに。スカイツリーに到着すると、お互いへの感謝を伝えるため手紙を読みあうことになった。まずは、トリンドルから「航大、短い時間だったけどありがとう。いっぱいわがままを言ったのに、いつも優しくて、居心地がすごくよかったよ。いっぱい一緒に笑えてうれしかった。なにからなにまで本当にありがとう。玲奈」と伝えると、浅香は「うれしい」と言い、手紙を受け取った。続いて、浅香は「よく笑う可憐なあなたに僕の心はすぐに惹かれていきました」などと綴り、「なかなか弱みや悩みを表に出すことはなかったけれど、俺はなにがあっても玲奈の味方です」と締めくくると、トリンドルは「そんなこと言われたら泣いちゃうよ」と大粒の涙。

 「本来の自分の100倍くらいいいことが書いてあった」「頑張れないなって思ったときに、これを見たらすごく元気が出そう、ありがとう」と、ともに夫婦生活を歩んだ浅香にめいっぱいの感謝の気持ちを伝えた。そして、互いに手紙を読み終えた2人は見つめ合い、浅香がトリンドルのおでこにキス。これで終わりかと思いきや、トリンドルが「おでこ?」と言うと、浅香はついにトリンドルの唇にキス。これだけでは終わらず、一度唇を離すも再び浅香からキスし、それから何度もキスを繰り返した。カメラを忘れ、想像以上に長くキスする2人にスタジオも大盛りあがり。「何回した!?」「2分はしてた」などと振り返っていた。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース