アンミカ、佐々木希は「事件の前よりさらに強くなった」イベントで会ったときの印象を語る | RBB TODAY

アンミカ、佐々木希は「事件の前よりさらに強くなった」イベントで会ったときの印象を語る

エンタメ その他
アンミカ【写真:竹内みちまろ】
アンミカ【写真:竹内みちまろ】 全 2 枚
拡大写真
【PICK UP】

 アンミカが、7日放送の『バイキングMORE』(フジテレビ系)に出演。佐々木希について語った。

 夫・アンジャッシュ渡部建の復帰を受けて、佐々木は5日、インスタグラムを更新。「これからはゼロから頑張る主人の姿を見守ることに決め、今まで以上に感謝の気持ちを持ち、家族と共に前に進んでいこうと思っています」と決意。また「いつも応援してくださる皆様には素敵なパワーをたくさんいただいているので、私も皆様に何かをお届け出来るよう、今後も頑張ります!」と力強く宣言。

 そんな彼女についてアンミカは、先月13日に行われた「第33回日本ジュエリーベストドレッサー賞」で、偶然同席したことを告白。ちょうど隣の席だったこともあって会話を交わしたと明かしつつ、「勝手な意見なんですけど、事件の前にご一緒していた時よりも、またさらに強くなって美しくなられたなという印象があった」と告げた。

 同授賞式の記者会見で佐々木は夫のことを質問された際、「すみません、その質問は答えちゃいけないと言われていまして」と申し訳なさそうに対応していたという。アンミカはその姿を見た時、「もう希ちゃんに気苦労かけないであげて!という気持ちになった。渡部さんに対する反感がある一方で、希さんの頑張られたこの数年間に共感している方も多いんじゃないか」と思いを寄せていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース