川口春奈、温泉旅行で一人でまったり!入浴シーンも公開 | RBB TODAY

川口春奈、温泉旅行で一人でまったり!入浴シーンも公開

エンタメ その他
川口春奈【撮影:こじへい】
川口春奈【撮影:こじへい】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】

 女優の川口春奈が6日、YouTubeチャンネル「川口春奈オフィシャル はーちゃんねる」を更新。箱根の旅館で日帰り1人旅する様子を公開した。



 年末年始の疲れを癒すべく、ご褒美で温泉旅館を訪れたという川口。旅館に到着するや否や、早速温泉へ。カメラを片手に個室の露天風呂に向かった川口は、湯船に浸かりながら「お肌がツヤツヤになりそう」「やっぱり温泉はいいな!」と大満足の笑顔。美しいデコルテを見せる入浴シーンをたっぷり披露した。

 お風呂を上がると次は夕食タイムへ。絶品料理に舌鼓を打ちながら、視聴者にまったりと語り掛ける様子が映し出された。

 動画を見たファンからは「めちゃめちゃ可愛くて癒された」「温泉につかるはーちゃん最高」「食べてる、はーちゃん大好き」「一緒に旅行行ってる気分になりました」などのコメントが書き込まれている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース