「千葉には何かがある」!? 乃木坂5期生、現在解禁されている6人中4人が千葉出身! | RBB TODAY

「千葉には何かがある」!? 乃木坂5期生、現在解禁されている6人中4人が千葉出身!

エンタメ その他
乃木坂46の5期生
乃木坂46の5期生 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】

 7日、YouTubeチャンネル『乃木坂配信中』が更新。6人目の新メンバーが発表された。

 6人目は千葉県出身の16歳、奥田いろは。最後に見せる屈託のない笑顔に癒されるファンも多く、また、“いろは”という名前に惹かれる者も。

 これまで紹介されてきた新メンバーは6人。井上和(神奈川)、一ノ瀬美空(福岡)、菅原咲月(千葉)、小川彩(千葉)、冨里奈央(千葉)、そして今回の奥田と、4人が千葉生まれ。

 千葉生まれと言えば昨年卒業した高山一実が有名だが、現役では1期生の星野みなみ(12日に卒業セレモニーを開く)、さらに4期生の柴田柚菜と松尾美佑という3人。新加入のメンバーによって、乃木坂に千葉の一大帝国が形成される。ネットでは「どんだけ逸材揃いなんだ」「千葉県のポテンシャルの高さすごい」「千葉には何かがある」「圧倒的千葉」「これは、夢の国作ろうとしてるな?」など驚きの声が寄せられている。

 新メンバー11人のうち、3人は3月以降の公開となる。2月中に発表される残りのメンバーはあと2人。出身地にも注目していきたい。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース