神田愛花、陣内智則のスタッフへの要求に驚き | RBB TODAY

神田愛花、陣内智則のスタッフへの要求に驚き

エンタメ その他
神田愛花【写真:竹内みちまろ】
神田愛花【写真:竹内みちまろ】 全 2 枚
拡大写真
【PICK UP】

 神田愛花が、8日放送の『火曜は全力!華大さんと千鳥くん』(フジテレビ系)に出演。陣内智則に呆れたエピソードを振り返った。

 この日は、博多華丸・大吉、千鳥、かまいたち山内健司といった番組メンバー、さらにゲストの陣内を含めた6人を対象にしたアンケートが行われた。

 それが、女性アナ・キャスターが選ぶ「2人きりでご飯に行ったら緊張するのは誰?ランキング」。これについて神田は「1位の方はパッと決まってました。思い出がありまして……」と意味深に切り出すと、陣内を1位に挙げた。

 その理由として彼女は「科学系の番組のMCを2人でさせていただいたんですが、その時に陣内さんサイドから、お弁当と加湿器の要求があったんです」と暴露。そんな大物ぶりのリクエストに「北島三郎さんですか?ということです。言ってしまえば」とぶっちゃけ。これを聞いた陣内本人は「マジか!?イヤな1位獲ったな」と苦笑いしていた。ちなみに神田は、続く2位を千鳥・ノブ、3位を博多大吉にしていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース