広瀬すず「恋には冷静」「ラブストーリーには共感できなくて」 | RBB TODAY

広瀬すず「恋には冷静」「ラブストーリーには共感できなくて」

エンタメ その他
広瀬すず (c)主婦と生活社
広瀬すず (c)主婦と生活社 全 3 枚
拡大写真
【PICK UP】

 10日発売の女性ファッション誌『ar(アール)』3月号(主婦と生活社)の表紙には広瀬すずが約1年ぶりに登場。力強い眼差しでクールな表情を見せている。

 3月号のテーマは“恋”。誌面では恋愛観から愛してやまないものまで、その人の“恋するキブン”にクローズアップ。広瀬は、“男性に言われてしっくりくるのは「守ってあげたい」「頼りにしてます」どっち?”という問いに対して、潔く「頼りにしてます」を選択。「キックボクシングをやっているので、我が身は自分で守れます(笑)」と語り、誌面にはキックボクシングをする様子を再現したカットも掲載される。

 また、「恋愛したらどうなる?」という問いには「超冷静です(笑)。ラブストーリーに、なかなか共感できなくて」と意外な悩みを告白。広瀬の新しい一面を知ることのできる一問一答は必見だ。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース