ゆうちゃみ、入院先からメッセージ「ギャルみたいな骨折してまーす」 | RBB TODAY

ゆうちゃみ、入院先からメッセージ「ギャルみたいな骨折してまーす」

エンタメ その他
ゆうちゃみ(古川優奈)【写真:竹内みちまろ】
ゆうちゃみ(古川優奈)【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 骨折のため入院中のモデル・タレントのゆうちゃみが、13日放送の『サンデー・ジャポン』(TBS系)に、入院先のベッドからビデオメッセージを寄せた。

 ゆうちゃみはテレビの特番収録中に負傷、すねの骨をらせん状に骨折する「スパイラル骨折」と診断され入院している。

 ビデオメッセージでゆうちゃみは「すごいスパイラルみたいなギャルみたいな骨折してまーす。超イケイケな骨折してるんですけど」と報告。また、「手術をしていて、9日に手術を終えました。今はもう元気でーす。レントゲン見た時はめちゃくちゃびっくりした。先生に栄養不足と言われたので、病院食もずっと魚で、ちょっと萎えぽでーす」と、好物の肉料理が食べられないことに不満もこぼした。

 さらにゆうちゃみは「攻め攻めな骨折しているらしくて、超ゴン責めしてるっぽいです。元気になったらスタジオ呼んでくださーい」と笑顔で手を振った。

 これにMCの爆笑問題・太田光は「全く悲壮感のかけらもないね」と苦笑しつつも、「相当、本当は痛かったはず。手術もしたんだからね」と気遣っていた。

《角谷》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース