日向坂46・齊藤京子、Instagram開設!ファンから喜び多数「キタキタキターーーー!」「待ってたよ」 | RBB TODAY

日向坂46・齊藤京子、Instagram開設!ファンから喜び多数「キタキタキターーーー!」「待ってたよ」

エンタメ ブログ
齊藤京子【撮影:こじへい】
齊藤京子【撮影:こじへい】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】

 日向坂46の齊藤京子が14日、ブログを更新。個人Instagram(インスタグラム)の開設を報告した。

 日向坂46のメンバーのInstagram開設は先日の加藤史帆に続き2人目。齊藤は「インスタは昔からずっと大好きなアプリで、いつか個人で開設ができたらなぁなんて思っていたのでついに叶ってとても嬉しいです」「好きなものや告知をいつか自分で呟きたいなと思っていたので本当に嬉しいですしこれからがとても楽しみです」と喜びをつづった。

 また、同アカウントでは日ごろ使っている愛用品や購入したものなど、女性ファンに向けた投稿もしていきたいと齊藤。そして、日向坂46のメッセージアプリにはInstagramに投稿したものとは別の写真や動画などをアップしていくため、同時に楽しんでほしいと呼びかけた。

 アカウントの開設にファンからは「キタキタキターーーー!」「待ってたよ」「インスタ開設ありがとう!」「早速フォローしました!」など喜びのコメントが多数上がっている。

・齊藤京子(日向坂46)公式Instagram
https://www.instagram.com/saitokyoko_official/

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース