日向坂46・上村ひなのが圧倒的“美少女感”!単独表紙2年ぶり!! | RBB TODAY

日向坂46・上村ひなのが圧倒的“美少女感”!単独表紙2年ぶり!!

エンタメ グラビア
日向坂46・上村ひなの(c)東京ニュース通信社 
日向坂46・上村ひなの(c)東京ニュース通信社  全 2 枚
拡大写真
【PICK UP】

 日向坂46・上村ひなのが26日発売の『blt graph.vol.76』(東京ニュース通信社)の表紙・巻頭に登場する。

 同誌で単独表紙を飾るのは約2年ぶり。当時は中学生だった彼女も今では高校生になり、より洗練された“美少女”へと日々進化している。今回は山々に囲まれた大きな一軒家で、静かに暮らす慎ましやかな一人の少女をイメージして撮影を行った。ニットに赤いマフラーを巻いたその姿はどこか“彼女感”を感じさせ、白いワンピース姿は目を見張るほどの存在感を放つなど、全編にわたって上村の“美少女感”が表現されたグラビアに仕上がっている。また、インタビューでも年齢とともに内面性や言動の変化を実感していると語るなど、今、自身が感じている変化についても語ってくれている。

 他にも櫻坂46・大園玲、HKT48・山下エミリー、NMB48・新澤菜央、NGT48・中井りからが登場する。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース