どんぎつねCM、衝撃の展開へ……全て幻覚だった!? | RBB TODAY

どんぎつねCM、衝撃の展開へ……全て幻覚だった!?

エンタメ その他
吉岡里帆【撮影:浜瀬将樹】
吉岡里帆【撮影:浜瀬将樹】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】

 どん兵衛の人気CMシリーズ「どんぎつね」の新作「さよなら、どんぎつね篇」が16日に公開となった。



 吉岡里帆演じる“どんぎつね”と星野源によるほっこりする掛け合いが人気を博してきた同CMシリーズ。新作でもいつものようにどんぎつねとコタツを囲みながらうどんを食べる星野だったが、突然セットが崩壊。どんぎつねも姿を消し、星野だけが雪の中にポツンと取り残されてしまうという急展開。どんぎつねと再び会うべく、星野は雪の中でどん兵衛を食べ続ける……。その様子を見つめる地元のおばあさん(白石加代子)とおじいさん(大久保鷹)。おばあさんは「また若ぇもんが化かされてる」とつぶやき、おじいさんは「キツネか?」と質問。「いや……マーケティングだ」と意味深なおばあさんの言葉で締めくくられる。

 まさかの展開にファンからは「源さんかわいそう」「この後の展開が楽しみです」「どうなっちゃうの???」「えっ? えぇ? どんぎつねさ~ん!! どういう事ですか」「どんぎつねさ~ん、カムバ~ック!」「このシリーズおしまいですか?」などコメントが書き込まれている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース