人気インフルエンサー・なえなの、初のビキニ姿!初写真集が発売に!! | RBB TODAY

人気インフルエンサー・なえなの、初のビキニ姿!初写真集が発売に!!

エンタメ グラビア
なえなの1st写真集『タイトル未定』(発売:講談社、撮影:細居幸次郎)
なえなの1st写真集『タイトル未定』(発売:講談社、撮影:細居幸次郎) 全 3 枚
拡大写真
【PICK UP】

 人気インフルエンサー・なえなのの1st写真集『タイトル未定』(講談社)が4月4日に発売されることが決定した。

 Z世代から絶大な人気を誇り、SNSの総フォロワー数は約700万人。最近はバラエティやドラマに出演するなどタレントとしてマルチに活躍の幅を広げている。

 今回の写真集は2泊3日のロケで撮影。レストランにあったピアノで演奏を披露する姿や、温水プールで遊んだり、公園で走り回ってはしゃいだり、クラシカルな洋館でおすまししたりと、アットホームな小旅行を楽しんでいるかのような1冊となっている。さらに、下着と水着での撮影にも初挑戦しており、人生で初めて着たというビキニ姿は必見だ。

 写真集についてなえなのは「いつものファッション誌のシューティングでは、どうやったらスタイルよく見えるかを考えながら撮影してるけど、今回の撮影では自然体を撮ってもらいました。最初はポーズや構図を考えてたんだけど、『日常感とか自然な感じが良いね』ってカメラマンさんに言われてから『あ、じゃあもう普通にしてればいいんだ!』と思って。それもあって水着や下着の撮影も緊張しなかったかも。体型に自信がないから、自分がグラビアやってもな……ってずっと思ってたけど、やってみたら新しい自分を久しぶりに発見できて、すごく楽しい3日間の撮影でした。手に取ってくれた方にも、なえなのの新たな一面を見つけてもらえたら嬉しいです」とコメントしている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース