アンミカ、似ているアニメキャラ告白にスタジオ納得の大爆笑「むっちゃ言われます」 | RBB TODAY

アンミカ、似ているアニメキャラ告白にスタジオ納得の大爆笑「むっちゃ言われます」

エンタメ その他
アンミカ【写真:竹内みちまろ】
アンミカ【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】

 アンミカが、18日放送の『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系)に出演。自分と似ているキャラクターを明かした。

 この日アインシュタインの稲田直樹が、大阪に住んでいた頃に「千鳥のノブさんですよね?」と声をかけられたと告白。すると杉浦太陽は、同じく似ていると言われる芸能人として氷川きよし、小池徹平の名を挙げた。

 ここでノブが「アンミカさん、ありそう」と振ると、彼女は「私はアニメが多い」と、アニメキャラに似ていると言われると言及。「小学校時代から妖怪人間ベラと言われていました」と振り返った。さらには『アダムス・ファミリー』の母親や、最近は『キングダム』の王騎将軍に似ていると言われることもあるそう。これには千鳥らスタジオ共演者も納得したのか手を叩いて大笑い。アンミカは「むっちゃ言われます」と強調していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース