“戦隊ヒロイン”工藤美桜、新作カレンダーで見せる大人な雰囲気にドキッ! | RBB TODAY

“戦隊ヒロイン”工藤美桜、新作カレンダーで見せる大人な雰囲気にドキッ!

エンタメ グラビア
『工藤美桜 2022.4-2023.3 カレンダー』
『工藤美桜 2022.4-2023.3 カレンダー』 全 4 枚
拡大写真
【PICK UP】

 工藤美桜の4月始まりのカレンダー『工藤美桜 2022.4-2023.3 カレンダー』が3月26日に発売されることが決定した。

 2020年に『魔進戦隊キラメイジャー』(テレビ朝日)のヒロイン、キラメイピンク/大治小夜役を演じた工藤。完全撮り下ろしとなる今作は、関東近郊のペンションを借りきって撮影。パジャマ姿で見せるアンニュイな表情、バスケットボールに夢中になる姿やジャグジー風呂ではしゃぐ天真爛漫な笑顔、大人な雰囲気を醸し出しドキッとさせるカット等、工藤の「今」を1年通して楽しめる作品に仕上がっている。発売当日は、オンラインサイン会の開催も決定している。

 工藤は、「皆さんも心待ちにしてくださっていたのではないでしょうか...!!工藤もです!!(笑)しかも今回は念願だった完全撮り下ろしということで...!ありがとうございます!工藤のやりたいシチュエーションや衣装など詰め込ませていただきました!!バラエティで卓球をし、運動音痴がバレてから写真集や他のグラビアでも様々なスポーツをしてきましたが…今回はバスケをしました!!素の工藤やキメキメでハンサム工藤など見られるので1年をかけて堪能してください!」と呼びかけている。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース