元ラストアイドル・吉崎綾を妄想撮……『旬撮GIRL』誌面カットが新たに公開 | RBB TODAY

元ラストアイドル・吉崎綾を妄想撮……『旬撮GIRL』誌面カットが新たに公開

エンタメ グラビア
撮影:桑島智輝
撮影:桑島智輝 全 10 枚
拡大写真
【PICK UP】

 『週刊SPA!』(扶桑社)で撮り下ろした水着グラビアをまとめた写真集シリーズ『旬撮GIRL』の第10弾『旬撮GIRL Vol.10』(同社)が現在発売中。このほど好評につき、誌面に登場する吉崎綾・山内鈴蘭・大久保桜子の新たな掲載カットが公開となった。

 元ラストアイドルのメンバーで、現在はモデル・タレントとして活動する吉崎。今回は、作家・ドラマプロデューサーとして活躍する橋爪駿輝氏が書き下ろし妄想シナリオをもとに、吉崎が久しぶりに再会を果たした同級生の女性を演じている。

 タイトルは「同窓会にセーラー服姿で現れたやんちゃな彼女」。同窓会の待ち合わせに友人の吉井がセーラー服で現れるところからストーリーが展開していくグラビアとなっている。ヒロインを演じた吉崎は、「制服は普段、映像のお仕事でしか着なかったので色んな意味で緊張しました(笑)。ロングヘアーでのグラビアもレアなので、楽しかったです! 久々のグラビアだったので、"自分の体を魅せる"ということが難しく感じました。グラビア復帰が決まって、体づくりから始めました。見てくださった方が少しでも良いなと思ってくれたら嬉しいです! 今後はマルチに活動がこれからも出来るように、全身全霊で頑張ります!! 皆さんも是非応援してくれると嬉しいです! ついてきてください!」とコメントを寄せた。

 特技のゴルフをいかし、ゴルフ雑誌や番組に引っ張りだこの山内は、“最強ゴルファー美女が見せた水着姿”と題したグラビアを披露。今回は、着慣れたゴルフウェア姿は一切披露せず、ビキニ姿から薄暗い部屋での悩殺カットに挑戦。山内は、「ありのままの山内鈴蘭を感じて頂ける作品に。水着にもこだわりました! 私の思いが届くといいな!」とコメントを寄せ、見所をアピールした。

 戦隊シリーズ『宇宙戦隊キュウレンジャー』(テレビ朝日)といった注目作にも出演し、セカンド写真集『sol』(ワニブックス)が発売中の大久保。今回は、発売中のデジタル写真集『SPA!デジタル写真集 大久保桜子「素敵な番狂わせ」』に収録出来なかった未公開カットが、同写真集には多く収録。かもめんたる・岩崎う大氏が執筆したシナリオを大胆に体現しており、歴史ある銭湯・サウナを舞台に、男女の「このあと、どうする?」が描かれていく。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース