今夜放送『プレバト』は和田アキ子が参戦!緊張で号泣する一幕も?! | RBB TODAY

今夜放送『プレバト』は和田アキ子が参戦!緊張で号泣する一幕も?!

エンタメ その他
(C)MBS
(C)MBS 全 8 枚
拡大写真
【PICK UP】

 24日19時からは、『プレバト!!』(TBS系)が放送される。

 「俳句の才能査定ランキング」のお題は「フードコート」。ランキング戦には、ミキ亜生、ハリー杉山、HKT48・矢吹奈子、和田アキ子が参戦。初挑戦ながらハリーは「僕はポエマー。自信はオフコース!」、矢吹も「自分のエピソードを入れて作りました」と手ごたえありの様子。和田も「順位関係なく才能アリになりたい!」と気合十分だ。今回は、夏井いつき先生が「皆さん頑張って勉強しているのが分かる!」と感心する秀作ぞろいの激戦に。和田は、緊張で号泣する一幕も?!

 特待生昇格試験には特待生3級のKis-My-Ft2・北山宏光、名人10段のFUJIWARA・藤本敏史、永世名人の東国原英夫が登場。東国原は「一文字直されてもボツですから。厳しい勝負なんですよ!」と悲鳴を上げながら、新たな作風に挑戦する。

 「消しゴムはんこの才能ランキング」には、ハリー杉山、ぼる塾・きりやはるか、HKT48・矢吹奈子、山口もえが登場。全員が初挑戦だが、バナナアートで才能アリを獲得している大本命の山口は強気に取り組む。一方、ハリーは「母が美大出身。アート一族なので汚点を残すわけにはいかない」、はるかも「才能あるかも!」、矢吹も「細かい作業は好きなので、こだわって出来た!」と自信ありの様子。さらに、特待生昇格試験には4級の辻元舞が1年4ヵ月ぶりに登場。芸術系査定7部門で特待生のため機会が限られている辻元だが、「当然、昇格を狙っています!」とコメント。果たして、田口奈津子先生が下した査定は!?

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース