石田ゆり子が歌手デビュー!? オリジナルシングルが本日配信! | RBB TODAY

石田ゆり子が歌手デビュー!? オリジナルシングルが本日配信!

エンタメ 音楽
石田ゆり子【撮影:小宮山あきの】
石田ゆり子【撮影:小宮山あきの】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】

 女優の石田ゆり子が25日、Instagram(インスタグラム)を更新。音楽活動をスタートさせていたことを明かした。



 アーティスト名義は「lily (リリー)」。プロデュースを手掛けるのはシンガーソングライターの大橋トリオ。昨年12月に大橋のカバー楽曲「MAGIC」を配信し歌手デビュー。そして本日25日にオリジナルシングル『うたかた』の配信がスタート。同日にはYouTubeでミュージックビデオも公開となった。

 石田は今回の新曲配信のタイミングで、「小さな声でお知らせ。わたくし石田ゆり子、じつはひっそりと音楽活動をスタートさせております」と報告し、「大橋トリオさんがプロデュースして下さり、長年のファンだった私としてはこの上ない幸せです」と喜びのコメント。さらに『うたかた』では「音楽への憧れと音楽家のみなさまへの敬意」を胸に、作詞にもチャレンジしたことを明かした。

 ファンからは「歌手デビューおめでとう」「ビックリした」「音楽活動楽しみにしてます」「願わくばライブをいつか」などのコメントが多数書き込まれている。

・石田ゆり子公式Instagram
https://www.instagram.com/p/CaXwQFPhfh1/

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース