岡田結実、1泊2日で那須塩原に1人旅!おすすめスポットを満喫 | RBB TODAY

岡田結実、1泊2日で那須塩原に1人旅!おすすめスポットを満喫

エンタメ その他
『月刊 旅色』2022年3月号(ブランジスタメディア)
『月刊 旅色』2022年3月号(ブランジスタメディア) 全 9 枚
拡大写真
【PICK UP】

 女優でタレントの岡田結実が表紙・巻頭を飾る電子雑誌『月刊 旅色』2022年3月号(ブランジスタメディア)が公開となった。



 今回、岡田はアートや自然が豊富な那須塩原市を1泊2日で満喫。かつては、サイクリングやスキー・スノボなど「とにかくアクティブに!」が旅のテーマだった岡田だが、大人になるにつれて、ゆっくり景色を楽しんだり、土地のモノを味わったり、地元の人と話したりする旅が好きになったそう。







 那須塩原では、“ART369”と呼ばれ複数のアートスポットや文化施設が点在する街道沿いを歩いてみたり、地元の名物「とて焼」に舌鼓をうったり、マイナスイオンあふれるもみじ谷大吊り橋では絶景に感動して思わず「やっほー」と叫んだりと、1人旅を楽しんだ。





 また、インタビューでは「誰かを喜ばせるための旅行は初めてだった」というコロナ禍になる前に行った母との金沢二人旅の話題も。さらに、楽しそうな旅の様子を収めた動画や、旅に欠かせないアイテムを紹介する動画も公開となった。

 なお、旅好きにおすすめの旅程を聞く連載「あの人の旅プラン」は、プロフィギュアスケーター・村上佳菜子さんの後編。大好きだという沖縄県宮古島で一人でも楽しめる旅をプランニングした。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース