鬼越・坂井、彼女の動画撮影グセに困惑 相方・金ちゃんも呆れ「あれは異常」 | RBB TODAY

鬼越・坂井、彼女の動画撮影グセに困惑 相方・金ちゃんも呆れ「あれは異常」

エンタメ その他
坂井良多(鬼越トマホーク)【撮影:小宮山あきの】
坂井良多(鬼越トマホーク)【撮影:小宮山あきの】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】

 鬼越トマホーク・坂井良多が、26日放送の『今回だけ言わせて劇場~夫だってツラいよ~』(TBS系)に出演。交際女性の“直らないクセ”を明かした。

 それが「動画撮影グセ」。坂井によると、彼女は「何でも撮ってしまう」のだとか。彼は「僕が寝てるときとか飯食ってるときでも(撮りながら)『もう可愛い~!』と言っている」とも打ち明けた。

 そんな坂井だが、実は最近倒れて入院したことがあったそう。すると「入院した初日ぐらいに(彼女が)『ねえねえ、見て見て』と言ってきた」と、ある動画を見せようとしてきたのだという。

 それは、倒れた坂井が点滴を打ちながら搬送されている姿。それを彼女はスマホで撮影しながら、「あぁ、点滴打ってる!可愛い!ほら、何か喋って、喋って!」と興奮気味にスマホカメラを構えていたという。そんな彼女に相方の金ちゃんも「あれは異常だよ」と呆れていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース