井桁弘恵、 『仮面ライダー』バルキリーの変身ポーズ披露!ネット感動「お宝映像です」 | RBB TODAY

井桁弘恵、 『仮面ライダー』バルキリーの変身ポーズ披露!ネット感動「お宝映像です」

エンタメ その他
井桁弘恵【撮影:浜瀬将樹】
井桁弘恵【撮影:浜瀬将樹】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】

 『おしゃれクリップ』(日本テレビ系)の公式Twitterが27日に更新され、井桁弘恵のパフォーマンス映像が話題となっている。

 ここ最近、番組のオープニングで、ゲストにちなんだオリジナルダンスを披露してから本人を呼び込んでいる井桁。同27日放送のゲストは西川貴教だったが、Twitterに紹介された映像で彼女は、『仮面ライダーゼロワン』(テレビ朝日系)のバルキリーの変身ポーズらしき動きをしている。

 西川は同『ゼロワン』の主題歌をJ(LUNA SEA)とともに担当していることで知られる。さらに井桁も同作で、刃唯阿/バルキリーを演じたことで注目を集めた。

 今回のゲストである西川と偶然にも同じ作品でつながっていることを、井桁はその変身ポーズで表現したようだ。また、そんなパフォーマンスの最後に彼女はマッスルポーズも披露。これは西川が美ボディ大会で有名になったことを表しているらしい。

 同日オンエアされた番組オープニングでは、西川のプロフィール紹介映像の横に小さく、井桁の今回のパフォーマンスのダイジェストが映っていただけだったが、Twitterで公開されたのはフル尺のもの。

 ファンからは「わ~全力いげちゃんdance かわいい~」「最高過ぎます!これはお宝映像です!」「いげちゃんの変身を見られてうれしいです。ありがとうございます!」など喜びの声があがっている。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース