由良朱合、三浦半島一泊旅行グラビア!旅館の部屋で…… | RBB TODAY

由良朱合、三浦半島一泊旅行グラビア!旅館の部屋で……

エンタメ グラビア
写真は由良朱合の公式Twitterから(※写真は所属事務所より掲載許諾をもらってます)
写真は由良朱合の公式Twitterから(※写真は所属事務所より掲載許諾をもらってます) 全 2 枚
拡大写真
【PICK UP】

 グラビアアイドルの由良朱合が28日、Twitter(ツイッター)とInstagram(インスタグラム)にセクシーなグラビアカットをアップした。

 3月4日からオークションサイトで1st写真集『ぼくゆら~僕の由良朱合がこんなに可愛いわけない~』を200部限定で発売予定の由良。三浦半島での“僕と由良ちゃんの一泊旅行”をテーマとした1冊になっており、今回SNSで公開されたカットは旅館で撮影されたものだ。和室で布団にくるまったカットでは、浴衣をセクシーにはだけさせ、肌をセクシーに露出。また、朝日差し込む和室で、布団に寝転がりながら笑顔を見せるショットは、まるで由良と並んで横になっているかのような感覚になれる妄想感たっぷりの1枚となっている。

 旅館グラビアにファンからは「ゆらちゃん、めっちゃ可愛い」「癒やされる」など絶賛の声が多数上がっている。



《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース