宮迫博之の焼肉店に、江頭2:50が生乱入!衝撃の“解禁”芸に現場は大混乱! | RBB TODAY

宮迫博之の焼肉店に、江頭2:50が生乱入!衝撃の“解禁”芸に現場は大混乱!

エンタメ その他
宮迫博之(Photo by Sports Nippon/Getty Images)
宮迫博之(Photo by Sports Nippon/Getty Images) 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】

 1日に生配信された宮迫博之のYouTubeチャンネル『宮迫ですッ!』に、江頭2:50が乱入した。

 同1日オープンした宮迫プロデュースの焼肉店「牛宮城」。この日、宮迫は営業終了後の店内で、協力者の本田大輝とともに生配信をスタートさせた。大盛況の初日、客の対応で疲れを見せつつも充実感であふれていた宮迫。「『美味しかった』というお言葉をたくさんいただきました」と感謝した。

 そんな生配信に乱入したのが江頭。かねてから初日に食べにくると予告していたが、その約束を守り来店。絶品の焼肉に大満足だったよう。そして、この生配信にも現れた彼は「お祝いのことをしたい」と切り出すと、「ブリーフ重量挙げ、生放送でやってやるぜー!」と絶叫。

 これは2013年、タワーレコード新宿店で開いたDVD発売イベントで行った禁断の芸で、白ブリーフの両側の部分を肩に強引に引っ張り上げるという“競技”。だが結局客の前で全裸となり、警視庁から事情聴取を受けていた。

 江頭はそのときの教訓として、手持ち式の「すりガラス」を用意。これを重量挙げの際に宮迫に持ってもらい、うまく隠してもらおうとしたのだが、やる気満々の彼は、早速黒タイツを脱いで白ブリーフになり、廊下へ。これを宮迫が「生配信ですよ!」と言いながら慌てて追いかけた。

 そして改めて廊下でパフォーマンスのスタンバイ。宮迫がすりガラスを、彼のブリーフ部分に近づけつつスタート。だが江頭は奇声をあげながら“重量挙げ”をするも、結局ブリーフを下ろしてしまうという大ハプニングを起こす。間一髪、局部が映る前になんとかカメラは地面に向けられ、放送事故を回避したものの、現場は大混乱。宮迫は「見えた!」「何してるんですか!?」「江頭さん、初日なんです!」とパニック状態だった。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース