櫻坂46・山﨑天のレアな金髪姿が可愛すぎると好評! | RBB TODAY

櫻坂46・山﨑天のレアな金髪姿が可愛すぎると好評!

エンタメ その他
山崎天【写真:竹内みちまろ】
山崎天【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】

 ファッション誌『ViVi』(講談社)公式YouTubeチャンネルが2日に更新。櫻坂46・山﨑天が金髪姿を披露する動画がアップされた。



 同誌で自身の知られざる魅力を発信する「新天地」と題した連載を持っている山﨑。現在発売中の4月号では普段黒髪の山﨑が金髪姿を披露しており、今回の動画にはそんな撮影の舞台裏が映し出されている。

 自身の金髪姿に山﨑は「新鮮です!」と言いながらも「笑っちゃう(笑)」と照れ笑い。撮影では金髪姿で可愛らしい笑顔を見せたかと思えば、クールな表情でカッコよく決めたりとさまざまな表情を見せている。撮影を終えると「楽しかったです!」と言い、今後の連載でチャレンジしてみたいことを聞かれると「もっとダークなやつもやってみたい!」と明るく話した。

 動画を見たファンからは「金髪天ちゃんも可愛い」「金髪ボブ天ちゃん新鮮~」「最高です」「この髪形の方が自然に見えるくらい似合っててかわいい」などコメントが多数書き込まれている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース