間宮祥太朗、ダレノガレ明美がナンパされているところを助けた?! | RBB TODAY

間宮祥太朗、ダレノガレ明美がナンパされているところを助けた?!

エンタメ 映画・ドラマ
(C)TBS
(C)TBS 全 2 枚
拡大写真
【PICK UP】

 4日23時からは、『A-Studio+』(TBS系)が放送。ゲストは、間宮祥太朗が登場する。

 間宮が同番組に登場するのは、3年ぶりのこと。MCの笑福亭鶴瓶は、コロナ禍前には間宮がよく一緒にお酒を飲んでいたという千鳥・大悟に取材。間宮が千鳥のライブに出演をしたことがきっかけで仲良くなった2人。そんな2人がお酒を交わしながら2時間も真剣に語り合った内容とは!?さらに、大悟も驚いた「ダレノガレ明美がナンパされているところを間宮が助けた」というドラマのようなエピソードも明かされる。

 鶴瓶は、間宮の中学校の先輩でもあるHOWL BE QUIETのギタリスト・黒木健志にも取材。ドラマ『ファイトソング』で間宮が演じているミュージシャン・芦田春樹は黒木をイメージして役作りしたことが語られる。さらに、間宮と黒木が若かりし頃に週7で通っていたという居酒屋の元店主も登場。当時、あまり仕事がなくとも「青春だった」と語りながら思い出を振り返る。

 一方、MCの藤ヶ谷太輔は、間宮と仲良しすぎる俳優・矢本悠馬に取材。20代前半は毎日のように遊んでいた2人だったが、矢本の結婚を機に会う回数が減ってきたこともあり、間宮は「会いたいなぁ」と恥ずかしそうに語る。しかし、2人の関係を怪しむようなエピソードが次々と判明。その真相にMCの2人が迫る。

 そして、間宮が出演したドラマ『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』や現在撮影中のドラマ『ファイトソング』のスタッフの取材では、冬場の撮影ということで、間宮からスタッフに防寒用の靴がプレゼントされたイケメンエピソードが明かされるが、その時にスタッフ一同が謎の空気に包まれた間宮が放った一言とは!?ほかにも、間宮の恋愛観や結婚観、恥ずかしがり屋な一面、感動してすぐ涙を流してしまう可愛らしい一面など意外な素顔が明らかになる。さらには、ドラマ『ファイトソング』の公式TikTokで公開された間宮のぎこちないダンス動画のリベンジとして、急遽スタジオで撮影することに。藤ヶ谷が撮影した動画のその出来栄えとは!?

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース