松本人志「吉本芸人は全員不倫で行こう」 岡本社長に宣言を要望 | RBB TODAY

松本人志「吉本芸人は全員不倫で行こう」 岡本社長に宣言を要望

エンタメ その他
松本人志 (Photo by Sports Nippon/Getty Images)
松本人志 (Photo by Sports Nippon/Getty Images) 全 1 枚
/
拡大写真
 ダウンタウンの松本人志が6日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)に出演し、テンダラー・浜本広晃の不倫騒動についてコメントした。

 松本と同じ吉本興業所属の浜本は、新型コロナ感染中に不倫や外出をしていたことを報じられ、謝罪していた。

 この件で松本は「正直、吉本芸人全員不倫してるじゃないですか。それで行かない? 岡本(昭彦)社長が会見して『吉本芸人全員不倫してます』って。『吉本不倫興業』に社名も変えてさ」と提案。

 MCの東野幸治が「吉本の110周年公演が4月頭ににあって、会社の偉いさんがマイク持ってお話しするが、その時がチャンスですね」と応じると、松本は「岡本社長出てきて、『おまえらちゃんと不倫してるやろうな』と名言を残してね。してる芸人もしてない芸人も『してますよ。吉本芸人ですもん』と、チームプレーでやらないか」と訴えた。

 さらに松本は「家に帰っても『ごめん。吉本芸人なんで、不倫せなあかんねん』と。そういうふうに決めてしまえば、渡部(建)も人力舎辞めて吉本に来ると思うよ」と述べた。

《角谷》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース