生田絵梨花、温泉の脱衣所で自分と名乗れず「私、マッパだから…」 | RBB TODAY

生田絵梨花、温泉の脱衣所で自分と名乗れず「私、マッパだから…」

エンタメ その他
生田絵梨花【写真:竹内みちまろ】
生田絵梨花【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】

 生田絵梨花が、8日配信のYouTubeチャンネル『動画、はじめてみました【テレビ朝日公式】』の中で、温泉での恥ずかしエピソードを語った。

 この動画は、7日に放送された『激レアさんを連れてきた。』(同系)の未公開トーク。弘中綾香アナから「これまでに何か珍しい体験をされたことはありますか?」と聞かれると、生田は「小旅行で温泉に行った」と、「温泉から出て脱衣場で着替えている時に、髪の毛を乾かしていた姉妹たちが『好きな映画、何?』と会話していた」と回顧。

 すると、その姉妹が偶然、生田が出ている作品のタイトルを言っていたという。だが本人は「私マッパ(真っ裸)だから、『(その作品に)出てるよ』と言うこともアピールすることもできなかった」と述懐。「見られたら恥ずかしいしで、めちゃめちゃ隠しながらバレようにやっていた」と笑った。

 オードリー若林正恭も「マッパで、『私、出演者です』って言うわけにはいかないもんね」と同情すると、生田も「シチュエーションもそこじゃなければ……」と話していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース