二刀流グラドル・東雲うみ、バスト&ヒップの限界露出に挑戦 | RBB TODAY

二刀流グラドル・東雲うみ、バスト&ヒップの限界露出に挑戦

エンタメ グラビア
東雲うみ1st写真集『うみのなか』(発売元:ワニブックス、撮影:西條彰仁)
東雲うみ1st写真集『うみのなか』(発売元:ワニブックス、撮影:西條彰仁) 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】

 グラビアアイドル・東雲うみの1st写真集『うみのなか』(ワニブックス)が明日10日に発売される。

 Gカップのバストと、100センチヒップで“二刀流グラドル”として人気の東雲。写真集ではバスト&ヒップの限界露出に挑戦しており、表紙からすでに一糸まとわぬ際どい姿を見せている。さらに、セットで約120分収録のDVDも付いてくる。

 予約も好調で、Amazonランキングでは1位を獲得し、発売前であるにも関わらず、すでに3刷も決定している。

 東雲は「デビューしてからずっと夢に見ていた紙の写真集。出来ることを全てやり切ったので、“グラビアアイドルとしての東雲うみ”の集大成になったと思います。応援してくださる皆さんにとって、癒しの一冊になりますように」とコメント。

 なお、13日には東京・ブックファースト新宿店で発売記念お渡し会の開催も決定している。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース