岡田結実、失恋後の過激イメチェンに明石家さんま驚き「意外すぎる」 | RBB TODAY

岡田結実、失恋後の過激イメチェンに明石家さんま驚き「意外すぎる」

エンタメ その他
岡田結実【撮影:小宮山あきの】
岡田結実【撮影:小宮山あきの】 全 2 枚
拡大写真
【PICK UP】

 岡田結実が、8日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に出演。失恋後の衝撃イメチェンが明かされた。

 この日、岡田は子役時代に『天才てれびくん』(NHK)で長らく共演してきた親友・ソーズビーと登場。すると彼は「(岡田の)知らなくていいことをたくさん知っている」と語った。明石家さんまがこれに食いつき、「岡田の恋の遍歴も知ってるの?」と聞くと、「知ってます」と答えた。

 その言葉通り、ソーズビーは岡田の恋愛体質を暴露。失恋をすると学校にしばらく通えなくなったり、ご飯も食べられなくなるほど引きずってしまうと告げた。さんまが「岡田ってそうなの?」と尋ねると、本人は「恋愛に生きてるタイプの女なんで」と笑い、「最終的には仕事が第一だが、恋愛に振り回されてしまう」と報告。

 ソーズビーがそれに続けて、「(岡田が)失恋した次の日、髪の毛、眉毛 まつげ、全部ピンクに染めて来た」と回顧。ただし「すごい似合っていたので『可愛いね』」と褒めたのだという。

 すると岡田は、その髪のまま1人でプリクラへ直行。撮った画像を見せてきて「1人でプリクラ撮っちゃったんだけど、私ってイタいかな?」と確認。彼が「イタいですよ」と答えると、「何でそんなヒドいこと言うのよ!」と逆ギレ。さらに画像をその日に何十回、何百回となく見せては「私、可愛い?」と執拗に問いただしてきたと振り返った。

 これには、さんまも「ウソ!意外過ぎる!恋よりも仕事と思ってたいた」と驚き。岡田は「片思いでもいいですし、恋愛をとにかくしていたい」と告げていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース