岸明日香の“集大成”となる写真集が発売前重版決定!急きょ新たな先行カットも公開に | RBB TODAY

岸明日香の“集大成”となる写真集が発売前重版決定!急きょ新たな先行カットも公開に

エンタメ グラビア
(c)SDP
(c)SDP 全 2 枚
拡大写真
【PICK UP】

 岸明日香の10周年アニバーサリー写真集『Culmination』(SDP)が、いよいよ14日に発売される。このほど、発売前重版が決定し、新たな先行カットが公開となった。

 これまでのグラビアを超える最大露出に挑戦した“集大成”となる1冊。今回の写真は、当初先行公開する予定のなかったカットだが、発売前の重版決定を受けて急きょ特別に解禁することが決定。ガジュマルの木々の中で、木漏れ日を浴びる岸の美しい姿が写し出された1枚。幻想的な雰囲気が印象的でキャリア10年のトップグラビアクイーンの表現力はさすがの一言だ。


 発売前重版に岸は「なんと、発売前の重版決定!! とってもとっても嬉しいです、、! 10周年、アニバーサリー写真集 色んな想いを込めた作品なので、沢山の皆様に見ていただけること本当に幸せです。かなり見応えのあるパワフルな作品になってますので、皆様是非手にとってみてください(°▽°)! 感想聞かせてねっ!」とコメントしている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース