熊田曜子&愛川ゆず季、クセ強カメラマンで大盛り上がり!お尻ばかり狙う、やたらと椅子を持たせたがる!? | RBB TODAY

熊田曜子&愛川ゆず季、クセ強カメラマンで大盛り上がり!お尻ばかり狙う、やたらと椅子を持たせたがる!?

エンタメ その他
熊田曜子【撮影:こじへい】
熊田曜子【撮影:こじへい】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】

 熊田曜子と愛川ゆず季という往年の人気グラドルが、グラビア撮影の裏側を大暴露。クセが強めの伝説のカメラマンについて盛り上がった。

※熊田曜子の写真集・DVDをチェックする【Amazon】

 2人がコラボしたのは、12日に公開された熊田のYouTubeチャンネル『熊田曜子 ~40歳で自分史上最強になる~』。熊田はベテランカメラマン・山岸伸から、撮影地にあるエルメスの路面店に一度連れて行ってもらい、「好きなもの選んでいいよ」と言われたことを明かした。彼女はそれに甘えてバッグを買ってもらったそう。

 これを聞いて「えー!?やっぱりレベルが違う」と驚いた愛川。一方で彼女は、同じくベテランの写真家・野澤亘伸について「あの当時は苦手なタイプだった」と正直に告白。続けて、「絶対にお尻ばっかり撮ってくるんですよ、野澤さんって」と苦笑い。胸が自慢の愛川だったが、それでも彼は「気づいたら私のお尻しか撮っていなかった」と振り返った。

 すると熊田は、「それ小塚さんじゃないの?」と、別のカメラマン・小塚毅之ではないかと切り出し、「ある子が『いいね、いいね』とか撮られてパッて見たら、(小塚さんは)股間しか写していなかった」と笑った。

 他にも2人は、足の指をギュッと力を入れた瞬間を撮りたがるカメラマンや、椅子をやたら持たせたがる人、風をとにかく吹かせて髪の毛を乱れさせがる人など、様々なカメラマンについて大盛り上がり。「写真見て(誰が撮ったか)当てっこできるかもね」「カメラマンさんのクセがあるもんね」と笑っていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース