映画『流浪の月』W主演広瀬すず&松坂桃李を取り巻く人々の場面写真が一挙公開! | RBB TODAY

映画『流浪の月』W主演広瀬すず&松坂桃李を取り巻く人々の場面写真が一挙公開!

エンタメ 映画・ドラマ
(c)2022「流浪の月」製作委員会
(c)2022「流浪の月」製作委員会 全 13 枚
拡大写真
【PICK UP】

 広瀬すずと松坂桃李がW主演を務める映画『流浪の月』が5月13日に公開される。このほど、場面写真が一挙解禁となった。

 同作は、2020年に『本屋大賞』を受賞し、同年の年間ベストセラー1位(日販単行本フィクション部門、トーハン単行本文芸書部門)に輝いた凪良ゆうによう同名小説の実写化。10歳の時に、誘拐事件の“被害女児”となり、広く世間に名前を知られることになった女性・家内更紗(広瀬)と、その事件の“加害者”とされた当時19歳の青年・佐伯文(松坂)。15年の時を経て“傷物にされた被害女児”とその“加害者”という烙印を背負ったまま2人は再開する。しかし、更紗のそばには婚約者の亮(横浜流星)がいた。一方、文のかたわらにもひとりの女性・谷(多部未華子)が寄り添っていて……。

 公開となった場面写真には、更紗、文、亮、谷に加えて、更紗の同僚でシングルマザーの安西(趣里)、更紗のバイト先の店長(三浦貴大)、10歳時の更紗(白鳥玉季)、文の母親の佐伯音葉(内田也哉子)、更紗が訪れるアンティークショップ店主の阿方(柄本明)の姿も。そして、更紗、文の傍らには現在のパートナーの姿があり、それぞれが明るい未来へ進んでいることがわかるカットも。しかし、大切なはずの人の横で笑顔がぎこちない更紗、口を固く結び不穏な表情を浮かべる文、不安げな目つきの亮、何かを見据える谷、そして彼らを取り巻く人々の表情もどこか緊張が見え隠れしているようだ。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース