安子に対しての誤解は解けるのか?“朝ドラ受け”でスタジオ不安 | RBB TODAY

安子に対しての誤解は解けるのか?“朝ドラ受け”でスタジオ不安

エンタメ その他
安子に対しての誤解は解けるのか?“朝ドラ受け”でスタジオ不安
安子に対しての誤解は解けるのか?“朝ドラ受け”でスタジオ不安 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】

 16日放送の『あさイチ』(NHK)の“朝ドラ受け”では、安子(上白石萌音)をめぐる真相についての考察が盛り上がった。
【AmazonPrime】※カムカムエヴリバディ(NHKオンデマンド)を一気見

 同16日放送の連続テレビ小説『カムカムエヴリバディ』第95話では、るい(深津絵里)が岡山に帰郷し、勇(目黒祐樹)、雪衣(多岐川裕美)と再会。ロバート(村雨辰剛)とアメリカに旅立った母・安子へのわだかまりを拭いきれないまま終わった。

 これを受けて大吉は、「いよいよ岡山に帰りました」と感慨深げ。この日、鈴木奈穂子アナの代役で登場した森花子アナは、るいについて「(安子に対して)まだちょっと誤解は完全には解けていないですね」とコメント。

 大吉が、「ロバートさんのこと、あと誰が知っていましたっけ?」と投げかけると、華丸は「勇さんじゃないのかな」「(安子とロバートが2人でいるところを)境内で目撃していますけどね」と言及。

 続けて華丸は、「忘れとった~!そうやわ!」と声をあげ、「算太が雪衣ちゃんに振られていなくなったんや!」と思い出した。大吉は「見ていた我々でも記憶が曖昧だから、本人たちにもだいぶ記憶が曖昧だと思います」と笑っていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース