日向坂46・佐々木久美『ぐるナイ』登場!ネット反響「見せ場作る」幼稚園児コスプレも話題 | RBB TODAY

日向坂46・佐々木久美『ぐるナイ』登場!ネット反響「見せ場作る」幼稚園児コスプレも話題

エンタメ その他
佐々木久美【撮影:こじへい】
佐々木久美【撮影:こじへい】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】

 日向坂46・佐々木久美が、17日放送の『ぐるナイ』(日本テレビ系)に出演。幼稚園児コスプレなどが話題を呼んだ。

 この日、先週から始まった新企画「音が鳴ったらダメ家族」に登場した佐々木。前回は櫻坂46・副キャプテン松田里奈の可愛らしさが話題を集めたが、今回、佐々木は黄色い帽子をかぶるなど幼稚園児の衣装で登場。

 そんな彼女のもとに運ばれてきたのがフルーツタルト。音を立てない作戦として「早く食べて音を置き去りにしようと思う」という珍妙なアイディアをひねり出した。そして順調に食べていたが、タルト生地を豪快に噛んだ際「バリッ」。音が鳴ったお仕置きとして、タライ落としの刑に遭った。

 岡村隆史から「もうちょっと丁寧にいったほうがいいんじゃない?」とダメ出しされると、「美味しそうだったから……」と肩を落とした佐々木。ネットでは幼稚園児コスプレに対して「幼稚園児コスかわいかったー」といった声や、「アップすぎてワロタ」「音を置き去り?」「ちょっとタライ喰らって嬉しそうなの笑える」「しっかり見せ場つくるなあ」など様々な反響があがった。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース