有吉弘行、生まれ変わりたい人を実名告白!意外な名前に霜降りせいや戸惑う | RBB TODAY

有吉弘行、生まれ変わりたい人を実名告白!意外な名前に霜降りせいや戸惑う

エンタメ その他
有吉弘行 <撮影 竹内みちまろ>
有吉弘行 <撮影 竹内みちまろ> 全 2 枚
拡大写真
【PICK UP】

 有吉弘行が、17日放送の『櫻井・有吉 THE夜会』(TBS系)で、生まれ変わりたい人と、その理由を明かした。

 この日は、昭和歌謡が好きという上白石萌歌が登場。「泣ける名曲」を紹介した。その中の1曲が、HYの『366日』。ボーカル仲宗根泉のパワフルで温もりが感じられる歌声が涙を誘う。

 するとそのライブ映像を見ていた有吉が、不意に「生まれ変われるなら、仲宗根さんになりたい」と告白。これに霜降り明星・せいやが「えっ、仲宗根さんにですか?そんなに憧れてんすか?」とびっくり。「歌唱力というか?」と聞くと、「メチャかっこいいじゃん」と絶賛した。

 せいやが戸惑い気味に「いやいや、かっこいいですけど……」とリアクションすると、有吉は改めて「俺、生まれ変わるなら仲宗根さん」と強調。せいやは「意外なんですよ、それが」と驚きが止まらない。

 櫻井翔から「何でですか?」と理由を聞かれた有吉は「あんなに歌上手くなりたい。メチャクチャうまいじゃん」と力説していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース