日向坂46・丹生明里、『逃走中』出演に「子供の頃の夢がかないました!」 | RBB TODAY

日向坂46・丹生明里、『逃走中』出演に「子供の頃の夢がかないました!」

エンタメ その他
日向坂46・丹生明里、『逃走中』出演に「子供の頃の夢がかないました!」
日向坂46・丹生明里、『逃走中』出演に「子供の頃の夢がかないました!」 全 11 枚
拡大写真
3月20日19時からは、『逃走中~ハンターと偽ハンター~』(フジテレビ系)が放送される。

 今回の舞台は、日本最大のアウトレットモール「御殿場プレミアム・アウトレット」。富士山の絶景を望む、東京ドーム約9個分の広大な敷地に、突如、50体を超える大量のハンターが襲来。ゲームスタートから緊張感MAXの展開が待ち受けるほか、今までにない機能を備えた“偽ハンター”に、逃走者たちは大パニックに……!

 今回、ゲームに挑むのは21人の逃走者。『RIZIN』でプロ格闘家デビューした“キング・カズ次男”の三浦孝太がバラエティー番組初出演となるほか、アイドル界からは、日向坂46の丹生明里やAKB48の本田仁美が参戦し、普段は見せない素の表情をさらけ出す展開となる。

 日向坂46の丹生明里は、今回の出演について「子供の頃の夢がかないました!初めて見た生のハンターはオーラが漂っていて怖くてたまらなかったです!共演者の皆さんがとても優しくして下さり、感謝の気持ちでいっぱいです!とても楽しかったです!ありがとうございました!」と収録を終えた感想をコメント。AKB48の本田仁美は、「走ることが苦手な私ですが、共演者の皆さんにたくさん助けていただきながら一生懸命走ったので、是非応援しながら見ていただけたらうれしいです!」と呼びかけた。

 三浦は、初のバラエティー番組出演について「想像していたよりも楽しかったです」と感想を語り、「父親の三浦知良選手からアドバイスはあった?」との問いに、「(走る)コツなどは聞いていないですが、“何事も本気でやれ”と言われています」とコメントを寄せた。

 番組には、このほかA.B.C-Zの五関晃一、なにわ男子の大橋和也、那須川天心、中澤佑二、朝日奈央、井上咲楽、錦鯉、マヂカルラブリー、井上裕介(NON STYLE)、後上翔太(純烈)、鈴木亜美らも参戦。最後まで逃げ切り、高額賞金を手にする者は現れるのか!? 

 番組は、20日 19時~21時54分 フジテレビで放送。

《小宮山あきの》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース