松本人志、吉本110周年公演チケット完売に「来年も111周年でやるつもりちゃうかな」 | RBB TODAY

松本人志、吉本110周年公演チケット完売に「来年も111周年でやるつもりちゃうかな」

エンタメ その他
松本人志 (Photo by Sports Nippon/Getty Images)
松本人志 (Photo by Sports Nippon/Getty Images) 全 1 枚
/
拡大写真
 ダウンタウンの松本人志が20日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)に出演し、所属する吉本興業が開催する創業110周年公演「伝説の一日」についてコメントした。

 吉本興業創業110周年特別公演「伝説の一日」は4月2・3日に開催され、ダウンタウンも出演予定。

 MCの東野幸治から「何をするんですか」と問われた松本は、「手品です」とまずは冗談で返した上、「その時の気分です。どうなるか分からない。その時のノリですよ」と答えた。

 また、チケットの売れ行きが好調で、既に完売となったことに、「僕が思うに、吉本のことですから、来年もやるつもりちゃうかな。111周年で」と皮肉った。さらに、吉本興業が「ご覧になりたい方はオンライン配信やライブビューイングで」と呼びかけていることに、「これ、めちゃくちゃもうかんねん。絶対来年もやるよ」と語った。

《角谷》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース