伊藤英明、心から尊敬する俳優を明かす 学んだことも告白 | RBB TODAY

伊藤英明、心から尊敬する俳優を明かす 学んだことも告白

エンタメ その他
伊藤英明 (Photo by Sports Nippon/Getty Images)
伊藤英明 (Photo by Sports Nippon/Getty Images) 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】

 伊藤英明が、18日放送の『A-Studio+』(TBS系)に出演。心から尊敬する俳優を明かした。

 それが岡田准一。彼が主演を務めた映画『燃えよ剣』で共演している伊藤だが、岡田について「俳優としても素晴らしいし、武術家としてもすごい素晴らしい人なんです」と絶賛。さらに「僕も主役やらせてもらって思うのが、 役がきてから準備するじゃ遅い(ということ)」と主張。

 また、「きれいごとに聞こえるかもしれない」としながらも、岡田と共演して「自分が何をやりたいか、どうなりたいか(考えながら)過ごさなければいけないと思わせてくれた」と感謝した。

 「だからものすごくリスペクトする」と力を込めた伊藤。「また会う時は技術を磨いて、岡田さんともう一回対峙したい」と再共演を希望していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース