櫻坂46・小池美波、コーヒーにガムシロ10個!?山﨑天がまさかの共感「美味しい」 | RBB TODAY

櫻坂46・小池美波、コーヒーにガムシロ10個!?山﨑天がまさかの共感「美味しい」

エンタメ その他
拡大写真
【PICK UP】

 櫻坂46・小池美波が、20日放送の『そこ曲がったら、櫻坂?』(テレビ東京系)で、驚きの味覚が露呈した。

 この日の企画は「私しか知らないメンバークイズ!後半戦」。ここで大園玲が他のメンバーに出題した問題が、「偏食家・小池さんの変わったアイスコーヒーの飲み方は何でしょう?」というもの。

 気になる正解は「ガムシロップを10個入れる」というものだったが、ここで小池から「ほんとは7個です」と訂正が入った。だがリクエスト通り、彼女は計10個のガムシロップをアイスコーヒーにドバドバ投入し、あまり混ぜないままストローで飲むと、美味しいのか、OKサインを出した。これにハライチ澤部佑の代役で今週も登場した岩井勇気は「マジで!?」、土田晃之も「そんなわけないじゃん」とドン引き。

 ここで全員で、小池と同じ甘さにしたアイスコーヒーをそれぞれ試飲することに。だがやはり激甘すぎる味に全員、苦悶の表情。その中で1人グイ飲みしていたのが山﨑天。「美味しい。コーヒー牛乳みたい」と笑うと、小池も「美味しいよね!?美味しいよね!?」と、嬉しそうに語り掛けていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース