小嶋陽菜、「ピチピチ」衣装でボディラインあらわに!YouTubeで着てない洋服チェック | RBB TODAY

小嶋陽菜、「ピチピチ」衣装でボディラインあらわに!YouTubeで着てない洋服チェック

エンタメ グラビア
小嶋陽菜【写真:竹内みちまろ】
小嶋陽菜【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】

 小嶋陽菜が19日、YouTubeチャンネル「HARUNA KOJIMA's cat nap」を更新。クローゼットに眠っている着ていない服を着てみる動画をアップした。



 撮影やイベントで着ることを想定して服を購入することがあり、「(家のクローゼットには)どこで着るんだ、みたいな服がたくさんある」と語る小嶋。最近は、着たいものは自分のブランドで作るようになったそうで「余計にとてもいいものだけど眠っているものがたくさんあります」と語った。

 最初に選んだのは見るからにサイズの小さいTシャツ。5年ほど前に「痩せたら着れるな」と思い購入したものらしいが、その時は来ずクローゼットの肥やしになってしまったという。「全然体に合っていない」と言いながらも、着用してみると案の定、ぴちぴち。それでも黒のカーゴパンツと合わせて小嶋らしくクールに着こなした。

 他にも、ポロシャツとチュールスカートが合わさったキュートなワンピースや、ボディラインが強調されるセクシーなタイトワンピース姿などを着用。普段と一味違ったファッションでファンを魅了した。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース