木村佳乃、年を取ったら叶えたい願望明かす「現場で若いハンサムなADさんに…」 | RBB TODAY

木村佳乃、年を取ったら叶えたい願望明かす「現場で若いハンサムなADさんに…」

エンタメ その他
木村佳乃【錦怜那】
木村佳乃【錦怜那】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】

 木村佳乃が、21日放送の『世界まる見え!テレビ特捜部』(日本テレビ系)で、ひそかな願望を明かした。

 この日は「奇跡の生還SP」ということで、危機一髪からの救出劇などが紹介された。そんなサバイバルのエピソードにちなんで、岩田絵里奈アナが「皆さんはこの先、芸能界で生き残るために、ひそかにやっていることは?」と質問。

 これに対して木村は「女優さんって定年がないじゃないですか」としたうえで、「元気ならばずっと続けられて、おばあちゃん女優になれる」と、おばあちゃん役に前向き。「虎視耽々とそこを狙っている」と目標を定めた。

 所ジョージから「虎視眈々っていうか、そういう役をずっとやっていたいなってことですよね」と言葉を正されると、「そうなんです。なので、とにかく健康維持を頑張ってます」と答えた。

 続けて彼女は「年をとったら、私、夢があるんです」と切り出し、「現場で若いハンサムなADさんに手を引いてもらって現場まで行って、みんなに優しくしてもらうっていう夢」と笑った。これに所は「すごい夢だね」と驚いていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース