戦隊ヒロイン・工藤美桜、フジの新情報番組『ポップUP!』月曜レギュラーに決定! | RBB TODAY

戦隊ヒロイン・工藤美桜、フジの新情報番組『ポップUP!』月曜レギュラーに決定!

エンタメ その他
工藤美桜
工藤美桜 全 5 枚
拡大写真
【PICK UP】

 女優・工藤美桜が、4月4日からスタートするお昼の情報番組『ポップUP!』(フジテレビ)に月曜レギュラーメンバーとして出演することが決定した。工藤の情報番組レギュラー出演は今回が初。

 2020年の『魔進戦隊キラメイジャー』(テレビ朝日)でヒロイン・キラメイピンク/大治小夜役を演じ注目を集め、その後も女優として活躍する工藤。女優業の他にも女性ファッション誌『with』(講談社)のレギュラーモデルや、グラビアなどマルチに活躍している。

 お昼の生放送情報番組への出演が憧れだったという工藤は「感慨深いです。本当に嬉しい気持ちでいっぱいです!!! ありがとうございます!」と大喜び。月曜の出演者には小泉孝太郎、佐藤仁美、田村淳(ロンドンブーツ1号2号)といったメンバーが決定しており、「出演者を聞いて、豪華すぎる皆様の中に自分が……?! と何度考えてもドキドキしてしまいますが、そんな皆様と一緒に番組を精いっぱい盛り上げていきたいです!」と意気込んだ。

 そして「食べることが好きなので様々な食べものの美味しさや魅力を伝えていきたいです。あとは今流行りのものを皆さんと一緒に体験したりして学んでいきたいです! 月曜日のお昼の時間を、皆さんに存分に楽しんでいただけますよう、毎週私自身も全力で楽しんで情報をお伝えしていきたいですし、元気も与えられるように頑張ります! 応援よろしくお願い致します!!」と応援を呼びかけた。

 『ポップUP!』(フジテレビ)は4月4日スタート。毎週月~金曜日11時45分~14時45分放送。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース