ダレノガレ明美、宿泊先での謎ルーティン 愛猫たちの写真と首輪を持参! | RBB TODAY

ダレノガレ明美、宿泊先での謎ルーティン 愛猫たちの写真と首輪を持参!

エンタメ その他
ダレノガレ明美【撮影:non】
ダレノガレ明美【撮影:non】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】

 ダレノガレ明美が、24日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に出演。温泉旅館などに泊まる際のルーティンを公開した。

 ダレノガレ一番のお気に入りの温泉宿が、伊豆「坐漁荘」。だが到着して早々、彼女は「私の家族を並べていきたいと思いま~す」と言うと、飼っている猫のフォトフレームを部屋に並べ始めた。

 そして「はい、みなさ~ん、こんにちは~!一緒に旅行に来た気分になりましょうね~」と、それらの写真に、まさに“猫なで声”で呼び掛けるダレノガレ。その中には猫だけではなく、乗っている愛馬の写真まであった。

 改めて彼女は1匹ずつの名前を呼びかけながら、「旅行に連れてこれないので、写真と、普段つけてる首輪を連れてきました」と説明。それぞれの首輪まで持ってきたと告げた。

 そしてある猫の写真に「かわいい~!こんなちっちゃい首輪つけてるの、かわいい~!」と興奮するも、「お風呂入ろうっと」と、そそくさと入浴の準備をしていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース