櫻井翔、MCとして助かる芸能人は?の質問に即答「やっぱ、みちょぱっすね」 | RBB TODAY

櫻井翔、MCとして助かる芸能人は?の質問に即答「やっぱ、みちょぱっすね」

エンタメ その他
池田美優【写真:竹内みちまろ】
池田美優【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】

 櫻井翔が、24日放送の『櫻井・有吉 THE夜会』(TBS系)で、MCとして助かる芸能人を明かした。

 この日のゲストであるSnow Man・ラウールから「どういう人がバラエティーに出てたらMCの方はやりやすいのか」という質問が飛んだ。これに対して櫻井は「やっぱ、みちょぱっすね」と即答。

 昨年11月の同番組で、妻夫木聡、佐藤隆太とともに旅行した企画がオンエアされた。これを見た櫻井は、みちょぱの凄さを実感したそうで、「ワイプで(VTRの)隙間に(コメントを)言ってくれるのが、みちょぱスゲエなぁと思った」と絶賛。実際その時のVTRも流れ、確かにみちょぱは合間に気になることを、すかさず指摘したりツッコミを入れていた。

 有吉弘行は同様の質問に対して、番組によって自分の出方を「早く考えてくれる人がいい」と語った。「これは抑えめの方がいいなとか、ここはいっぱいやった方がいいなとか考えてくれる人は助かる」と、言われなくても立ち回りを自ら決めてやってくれるタレントは有難いと話していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース