貴島明日香、5年間務めたお天気キャスター卒業を発表!ファンから労いのコメント多数 | RBB TODAY

貴島明日香、5年間務めたお天気キャスター卒業を発表!ファンから労いのコメント多数

エンタメ その他
貴島明日香【撮影:浜瀬将樹】
貴島明日香【撮影:浜瀬将樹】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】

 貴島明日香が25日、YouTubeチャンネル「あすかさんち。」を更新。5年間務めた『ZIP』(日本テレビ)のお天気キャスターを卒業することを動画で報告した。



 最後の出演は4月1日。貴島は「5年間毎日ZIPのお天気キャスターとしてカメラの前に立つことができてほんとうに幸せでした!」と笑顔で語り、「何もわからず、ほんとうに人見知りで頼りなかった私を、1からご指導くださったスタッフの皆さん、そして大好きなZIPファミリーの皆さん、そして何よりも視聴者の皆さんに支えられて5年間お天気キャスターを務めることができました。ありがとうございました」と感謝した。

 卒業といっても「前向きな卒業」と貴島。「皆さんにさらにいろんな姿をお見せできるように、まだまだ頑張っていこうと思っているので、応援して下さるとうれしいです」と話した。

 4月1日以降に、ZIPの思い出話や、これからのことなどを話す動画をアップ予定であることも明かした。

 ファンからは「ええええ、めっちゃ寂しい、、!!!」「5年間お疲れ様でした」「悲しいです!!」「今後の活躍を応援してます!」「これからの益々の活躍を願ってます!」「衝撃でした 朝の癒しが……」「あと一週間、元気な明日香さんを見せてください!ありがとう」などコメントが多数書き込まれている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース