9頭身美女・朝比奈彩流のスタイル維持法とは?YouTubeで食事管理や運動について解説 | RBB TODAY

9頭身美女・朝比奈彩流のスタイル維持法とは?YouTubeで食事管理や運動について解説

エンタメ その他
朝比奈彩
朝比奈彩 全 3 枚
拡大写真
【PICK UP】

 モデルで女優の朝比奈彩が25日、YouTubeチャンネル「朝比奈ちゃんねる」に美ボディをキープする食生活について明かす動画をアップした。



 171センチの長身とスラリと伸びた手足を持ち、“9頭身美女”として知られる朝比奈。動画内では、若い頃は多いときで週4~5回焼肉行っていたと言い、「それでも太らなかった」と明かすが、20代後半に差し掛かって「運動してもなかなか落ちにくくなる」と体質の変化を感じているとコメント。そんな朝比奈は「食べないダイエットはしない」と語り、現在体型維持のために行っている食生活のポイントや、控えたい食べ物を抑えるコツ、水溶性食物繊維を摂るために常備しているアイテムなどを惜しみなく公開した。

 また、運動について聞かれると、昨年末までボクシングのトレーニングを行っていたという朝比奈だが、「アグレッシブに動くのも良いんだけど、しなやかな身体づくりをしたいとずっと思っていて」と、ヨガを始めたことを明かした。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース