水崎綾女、ファン垂涎の写真集!32歳のグラマラスボディ披露 | RBB TODAY

水崎綾女、ファン垂涎の写真集!32歳のグラマラスボディ披露

エンタメ グラビア
水崎綾女写真集『Ayame』(c)光文社/週刊FLASH 写真:ND CHOW
水崎綾女写真集『Ayame』(c)光文社/週刊FLASH 写真:ND CHOW 全 4 枚
拡大写真
【PICK UP】

 水崎綾女の写真集『Ayame』(光文社)が4月5日に発売される。

 女優として活躍しており、この4月からは『持続可能な恋ですか?~父と娘の結婚行進曲~』(TBS)への出演が決定している水崎。写真集の発売は10年ぶり。沖縄のビーチやホテル、バーやスタジオなどさまざまなロケーションで、エキゾチックな美貌とグラマラスボディを披露しており、ファン垂涎の1冊となっている。


 水崎は「“作ったセクシーはやらない”が今作品の自分のテーマでした。10代、20代のときはセクシーを演じているような感覚だったので、32歳の色気って何だろうと考えたときに、作り込まずにナチュラルに見せたいなと。22歳の時には表現出来なかった自然体の魅力が、ぎゅっと詰め込めた作品に仕上がったと思います。書店イベント(4月10日)も10年ぶりに開催。ファンのみんなに会うのは緊張するけど、とても愉しみにしています」とコメントしている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース