くりぃむ上田、フラれた彼女にプロポーズするも「警察呼ぶわよ!」 | RBB TODAY

くりぃむ上田、フラれた彼女にプロポーズするも「警察呼ぶわよ!」

エンタメ その他
上田晋也(Photo by Sports Nippon/Getty Images)
上田晋也(Photo by Sports Nippon/Getty Images) 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】

 くりぃむしちゅー上田晋也のプロポーズ秘話が、28日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)で発覚した。

 この日のゲストはアンガールズ。昨年、10年以上ぶりに彼女ができたという田中卓志が、「もしプロポーズをするとしたら、どういうふうにしたらいいのか」と切り出し、「どういうふうにされたのかな」と、既婚のしゃべくりメンバーに質問した。

 ここで有田哲平が「俺は…ちょっと恥ずかしいんだけど、(当時ある女性と)付き合ってて、(一方で)別にもイイなと思う人がいたから、どうしようかな~と、上から目線でいた」と回顧。本命女性に対してかなりの余裕を見せ、その女性にフラれたら乗り換えて、別の女性にいけばいいとタカをくくっていたのだが、いざ本命女性から「別れる」と切り出されると、「あ~!」と、気が動転してしまったという。

 そこで有田は「そいつ(本命)が住んでるアパートまで行って窓ドンドンドン!って、『婚姻届持ってきたから!婚姻届持ってきたから!』って言ったのよ。そしたら女の子が窓開けて『警察呼ぶわよ』。これがプロポーズ」と説明。

 これを聞いていた上田は、「俺の話だよ!俺の過去のエピソードだよ!」と白状。有田は「あれ?」とトボけたが、チュートリアル福田充徳は「ダセェ!」と苦笑。上田は「何か身に覚えあるなと思ったけど俺だったわ!」と笑っていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース