田中みな実、優里の人気曲「シャッター」MVに出演! | RBB TODAY

田中みな実、優里の人気曲「シャッター」MVに出演!

エンタメ 音楽
「シャッター」ミュージックビデオ
「シャッター」ミュージックビデオ 全 5 枚
拡大写真
【PICK UP】

 優里の人気曲「シャッター」のミュージックビデオが30日21時からYouTubeにてプレミア公開される。主演はMVに初出演となる田中みな実が務める。

 同楽曲は、優里が昨年7月7日にデジタルリリースした自身初のセルフカバー曲。元々は優里のYouTubeチャンネルのカメラマンであるJUN MIYASAKAのために書き下ろした楽曲で、YouTubeチャンネル「THE FIRST TAKE」での歌唱動画は1700万回再生を突破。各ダウンロード・ストリーミングサイトなどで常に上位にチャートインし、ストリーミング累計1億回再生を超えるなどロングヒットしてきた。



 主演を田中が務める同楽曲のMV。相手役として出演するのは藤原季節。「切り取った時間ではなく、もっと彼女を大切にすれば良かったという後悔と喪失感」を歌った楽曲の世界観を、ドラマ、映画、ミュージックビデオと多岐にわたり活躍する実力派監督山岸聖太が映像化している。山岸監督は「他人には理解されないかもしれないけど、とても好きだった時間を描きました。楽曲と共に、彼女の喪失を味わって頂ければ幸いです」とコメントした。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース